125ccエンジン(152FMI) エンジンシリンダーに傷を、!!!!。

 ● 125ccエンジン(152FMI) エンジンシリンダーに傷を、!!!!。

 シリンダーにしなくても良い余計なことをして傷物に・・・、Oilの通路の段差を無くすべくドリル掛けでヤりすぎ穴を開ける事に・・・青くなる。

  取り敢えずお手軽なパテか強力な接着剤をアマゾンからの検索で「クイックスチール」を試してみるかな、効能書きを見る限り行けそうな商品。

  ※ ;QUIK STEEL  テイクツウ スチール強化エポキシパテ接着補修剤 クイックスチール ホワイト 55g

  これが上手く行か無い時は銀蝋付けかな、溶接よりはお手軽かな。




クイックスチールで試す

塞ぎました

塞ぎました

コメント

人気の投稿

「Flat Earth」 南回帰線の全周長が分からない???。

「フラットアース」 地球の自転軸は

ミニモトのクランクシャフト来ました