ミニモトのクランクシャフト来ました

● ミニモトのクランクシャフト来ました
 
「追加事項」マグナ50 エンジン止まる② エンジン腰下分解 20220409 矢張りクランクのコンロッドが千切れてました。


先日Amazonから購入したクランクシャフトが思ったより早く(全国的に雪)配達されました。
通常より半額なのでミニモトにしました、コレで同じトラブルにあったら中華エンジンに載せ替える。

梱包を解いで見た目はオリジナル(50cc)とさほど変わらず、コンロットの下部が一回り大きく丈夫そう二回のトラブルはここのベアリングの破損でした。

 ローラー(重り)もチョット大きいのが心配です・・・・オイルポンプ用のシャフトが当たると思うのだが、別に取説には何も記入は無いが。

**
● ミニモト 1クランクシャフト取り付け

 思ったとうりにオイルスピンドルがクランクシャフトに接触スルようだ、早速アマゾンからキタコ製のを発注しましたが時間がか
かるが削っても良かったのに!!!。

 **

コメント

人気の投稿

「Flat Earth」 南回帰線の全周長が分からない???。

「フラットアース」 地球の自転軸は