ミニモト 125ccエンジン を初期 OH クランクケースを割れない? 20220419

 ● ミニモト 125ccエンジン を初期 OH クランクケースを割れない? 20220419 


 クランクケース取る付けボルトを外して割るも外れない・・・良く見るとミッションの軸にナンカが・・・ロックワッシャーが在ることに気付く(MAGNA50には無かったな!?)。

※ : 一応荒く分解完了して思うに、当初は「MAGNA50」のパーツが流用出来るかもとの安直な思いが全て駄目ですね!?、まずはオイルポンプが取り付け方が違った・ベアリング等もサイズが大きく成ってます(当たり前か!)。
 
 矢張り50ccと125ccでは設計に於いて違ってあたりまえだ、二次側クラッチには手間取るしキックも私は初めての経験。

コメント

人気の投稿

「Flat Earth」 南回帰線の全周長が分からない???。

「フラットアース」 地球の自転軸は

ミニモトのクランクシャフト来ました