「フラットアース」最長飛行(ノンストップ便)②

 ●  「フラットアース」最長飛行(ノンストップ便)②


 
▼ 「エアタヒチヌイ航空」(フランス領ポリネシアタヒチ島〜パリ間)

 前回の投稿で「カクタス航空」を取り上げましたが、それ絡みでグーグル先生からですが世界の航空路線では今現在の現在の最長ルート(ノンストップ便)を検索すると面白いことが分かった。
 
 ※ :距離からですが 15,715kmの「エアタヒチヌイ航空」

「パリ〜フランス領ポリネシアタヒチ島」(     ボーイング 787-9)の様です。


  ※ 「参考;カンタス航空」 「シドニー - サンティアゴ」:約11,340Km・・・距離かんと飛行時間が真逆ですが。


 そこでですが「グーグルアース」に於いては太平洋から大西洋またぐ様ですが、「フラットアース地図」からではなんと「北極圏」を飛べば楽勝なのだが。・・・なんでかチグハグ感が(実際はどこを飛んでるのかな)。

 
 ※ 「flightradar24」確認しましたが・・・2020/09/25時では機番「TN64」は出なかったな、コロナで運休かな。「フライトスケジュール」 には記載が無い。


コメント

人気の投稿

「Flat Earth」 南回帰線の全周長が分からない???。

「フラットアース」 地球の自転軸は

ミニモトのクランクシャフト来ました