「フラットアース」地球の自転速度マッハ超えだよ。

 ● 「フラットアース」地球の自転速度マッハ超えだよ。

 球体説に於いては地球は地面と空気と水とアラユル物体は時速1669.79kmで共に回ってる事らしい!?、凄いなー

★ 球体派の言い訳
1) 地球といっしょに、わたしたちや、まわりの空気が同じスピードで動いているからなのです。
2) 空気も一緒に動いていると無風状態になります。シンクロ状態化
 ※  では車なり飛行機は西に行こうが東に行こうが何とかの法則で地球の自転速度なんか関係ないの か・・・理解できないな。
  
3)回転方向は東向きであり、(右回り)・・・と、言うことは東に向かって飛行機で行くと飛行機のスピードは+1669.79km・・・と成るけど!?。> :成立しないなら、(地球上はゼロであるから)・・・地球は動かないな。

※ 余談ですが:「戦闘機からミサイルなりを打つと戦闘機のスピードにプラスミサイルの速度がプラスされるが」・・・これが物理の法則でしょう。


4)公転>秒間に30kmもの早さで進んでいるんだ、・・・笑うな、人体の全ての器官は良く対応できてるな???。

★ 赤道
赤道の全周長は約40,075km。
40,075>24=1669.79km・・・一時間での移動距離
40,075>1440=27.8km・・・一分間での移動距離
40,075>86400=0.46km・・・一秒間での移動距離

★ 北回帰線
北緯23度26分22秒に位置
長さは36787.559kmとされている。
36787>24=1532.79km・・・一時間での移動距離
36787>1440= 25.5km・・・一分間での移動距離
36787>86400= 0.42km・・・一秒間での移動距離

コメント

人気の投稿

「Flat Earth」 南回帰線の全周長が分からない???。

「フラットアース」 地球の自転軸は

ミニモトのクランクシャフト来ました