イグニッションコイル」の道通チェック
● イグニッションコイル」の道通チェック
コレでもエンジンが掛からない、プラグ外し再度火花チェツク>:出てない電気トラブルか何で>:エンジンストップスイッチの下に在る配線端子が片方が外れてた(よく確認すると前輪ブレーキ関係のだ)、・・・※ 変な気分にここまで問題が頻発するのは何故MAGUNAに乗ったらまずいのか・・・お盆だし。
「イグニッションコイル」付近のギボシ端子を抜き差しから一応テスターで道通の確認し再度火花チェツク出ましたが弱い、※バッテリーが殆ど無い。
バッテリーを充電してチェック相変わらず弱い、素手でプラグを持ってても何も感じ無い、高圧出てないな!!!。
※ 「イグニッションコイル」の道通チェック。
一次側 0オーム
二次側 7.94Kオーム
キャンプ 4.77Kオーム ・・・規定値で異常なしですが。・・・不安なのでイグニッションコイルを変えました。
後は、ジェネレーターのセンサーかな’, ”, ‘2017-09-13 05:32:00’, ‘2017-10-13 05:42:07’, ‘2017-10-13 05:42:07’),
コレでもエンジンが掛からない、プラグ外し再度火花チェツク>:出てない電気トラブルか何で>:エンジンストップスイッチの下に在る配線端子が片方が外れてた(よく確認すると前輪ブレーキ関係のだ)、・・・※ 変な気分にここまで問題が頻発するのは何故MAGUNAに乗ったらまずいのか・・・お盆だし。
「イグニッションコイル」付近のギボシ端子を抜き差しから一応テスターで道通の確認し再度火花チェツク出ましたが弱い、※バッテリーが殆ど無い。
バッテリーを充電してチェック相変わらず弱い、素手でプラグを持ってても何も感じ無い、高圧出てないな!!!。
※ 「イグニッションコイル」の道通チェック。
一次側 0オーム
二次側 7.94Kオーム
キャンプ 4.77Kオーム ・・・規定値で異常なしですが。・・・不安なのでイグニッションコイルを変えました。
後は、ジェネレーターのセンサーかな’, ”, ‘2017-09-13 05:32:00’, ‘2017-10-13 05:42:07’, ‘2017-10-13 05:42:07’),
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