イグニッションコイル 点検
● イグニッションコイル 点検
「イグニッションコイル」付近のギボシ端子を抜き差しから一応テスターで道通の確認し再度火花チェツク出ましたが弱い、※バッテリーが殆ど無い。バッテリーを充電してチェック相変わらず弱い、素手でプラグを持ってても何も感じ無い、高圧出てないな!!!。
※ 「イグニッションコイル」の道通チェック。
一次側 0オーム
二次側 7.94Kオーム
キャンプ 4.77Kオーム ・・・規定値で異常なしですが。
CDIは古いのと取り替えてます。
後は、ジェネレーターのセンサーかな
参考サイト:イメージ借用:winter mutegromet.exblog.jp
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「イグニッションコイル」付近のギボシ端子を抜き差しから一応テスターで道通の確認し再度火花チェツク出ましたが弱い、※バッテリーが殆ど無い。バッテリーを充電してチェック相変わらず弱い、素手でプラグを持ってても何も感じ無い、高圧出てないな!!!。
※ 「イグニッションコイル」の道通チェック。
一次側 0オーム
二次側 7.94Kオーム
キャンプ 4.77Kオーム ・・・規定値で異常なしですが。
CDIは古いのと取り替えてます。
後は、ジェネレーターのセンサーかな
参考サイト:イメージ借用:winter mutegromet.exblog.jp
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