MAGNA FIFTY カスタマイズ-アーシング
● MAGNA FIFTY カスタマイズ-アーシング
電装品の電源をバランス良くするテクニック、最近の新しいバイク・車は対策済みかと。若い頃良くアンプ類を作る時には絶対にヤラなけるばならない項目ですが(悪いと音質どころか低周波ハムが思い切り出ます)
半日かかって対策しました、ボデー・点火コイル・オルタネーター・プラグ付近と都合四カ所に講じます。
早速小一時間ほど確かめに走りました、CDIのパワーレブ時は吹き上がりは軽く軽快でしたがそこに力強さが感じる排気音にパワー感が、坂登りもTOPでもそこそこ引っ張りだす様に。 ただし燃料はハイオクでプラグはNGKのiridium-ixからの結果。
※ キタコの75ccにボアーUPしてからはセルのかかりが悪く困ってましたのが軽くかかりました。
電装品の電源をバランス良くするテクニック、最近の新しいバイク・車は対策済みかと。若い頃良くアンプ類を作る時には絶対にヤラなけるばならない項目ですが(悪いと音質どころか低周波ハムが思い切り出ます)
半日かかって対策しました、ボデー・点火コイル・オルタネーター・プラグ付近と都合四カ所に講じます。
早速小一時間ほど確かめに走りました、CDIのパワーレブ時は吹き上がりは軽く軽快でしたがそこに力強さが感じる排気音にパワー感が、坂登りもTOPでもそこそこ引っ張りだす様に。 ただし燃料はハイオクでプラグはNGKのiridium-ixからの結果。
※ キタコの75ccにボアーUPしてからはセルのかかりが悪く困ってましたのが軽くかかりました。
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