MAGNA FIFTY 曽爾村 (20140823)

● MAGNA FIFTY 曽爾村 (20140823) 

鎧岳だったかな。


子供の頃よく泳ぎに来ましたが。

曽爾高原があの開けたらところかな。

まだ行ったことが無いので行くことに。


MAGNA ではチョット苦しい登り坂が続く。


中々の絶景ポイント。

多くのボーイスカウトが 来てました。

帰りに雨が振りそう、

せっかく来たついでにと、

近くの温泉入浴、

一言、少し高いな。

コメント

人気の投稿

「Flat Earth」 南回帰線の全周長が分からない???。

「フラットアース」 地球の自転軸は

ミニモトのクランクシャフト来ました